柳沼善衛シェフの得意なイタリアン料理

柳沼善衛 料理研究家 柳沼善衛 料理 柳沼善衛 研究 柳沼善衛 仕込み 柳沼善衛レシピ 柳沼善衛 料理本 柳沼善衛 料理教室 柳沼善衛 日本料理 柳沼善衛 中華料理 柳沼善衛 イタリアン料理 柳沼善衛 食材 柳沼善衛 洋食 柳沼善衛 調理技術 柳沼善衛パスタ 柳沼善衛ダイエット料理

柳沼善衛シェフの得意な冷たいジェノベーゼパスタについて 仕込み

料理本 柳沼善衛シェフの得意なイタリアン料理

柳沼善衛シェフの得意な冷たいジェノベーゼパスタについて

柳沼善衛の料理の秘密公開

柳沼善衛です。

私は、イタリアン料理をしています。

柳沼善衛なりの美味しいイタリアン料理をお客様に食べてほしいと思い料理の研究を毎日しています。

お客様が笑顔で美味しいと言う言葉が、柳沼善衛の幸せです。

今日は、自慢のイタリアン風ミネストローネについて紹介したいと思います。

1

アーリーレッドは縦半分に切り、繊維を断ち切るように薄くスライス、水にとる。

スモークサーモンは適当に手で裂く。

アーリーレッドの水気を絞り、スモークサーモンと合わせオリーブオイルをまわしかけておく。

2

トマトは1cm角切り。

皮が気になる人は湯剥きしてください。

ボウルに入れてジェノベーゼペースト、塩、砂糖、胡椒、レモン汁を加え混ぜておきます。

3

カペッリーニは表示時間より1分長く茹でて冷たい水にとり、ペーパータオルなどで水気をよくふきます。

2のボウルに1とカペッリーニを入れてよく混ぜます。

4

器に山高く盛りつけお好みでおろしたチーズをかけパセリのみじん切りを飾ります。

オリーブオイルを少量回しかけて出来上がり。

私の得意のイタリアン料理は、柳沼善衛オリジナル冷たいジェノベーゼパスタです。

皆様も是非お店にご来店されたときには、柳沼善衛オリジナル冷たいジェノベーゼパスタをお召し上がってください。

柳沼善衛でした。

[関連記事]

柳沼善衛シェフの得意な冷たいジェノベーゼパスタについて 料理教室

(http://blog.goo.ne.jp/x1qy5col/e/edffa4ce5a3ede4ad3f7d05c55e75b40?fm=rss)

[関連タグ]

柳沼善衛 料理研究家 柳沼善衛 料理 柳沼善衛 研究 柳沼善衛 仕込み 柳沼善衛レシピ 柳沼善衛 料理本 柳沼善衛 料理教室 柳沼善衛 日本料理 柳沼善衛 中華料理 柳沼善衛 イタリアン料理 柳沼善衛 食材 柳沼善衛 洋食 柳沼善衛 調理技術 柳沼善衛パスタ 柳沼善衛ダイエット料理

[旬のワード]

キユーピー ウインク車両 LPSA 堺雅人 二岡智宏 諸橋碧 中畑清 中井卓大 桃井かおり